忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014札幌雪まつりへ

2014年2月開催の札幌雪まつりへ行ってきた。
遅ればせながらのブログ。

 
 SNOWMIKU 2014


北海道での生活が長かった割に、札幌雪まつりは疎遠でして。
今回、初めて夜に「親孝行の観光客」として行ってきました。

地元に居ると不思議と行かないことが多い。
かりに行っても昼に一通り見て終わりっていう感じ。

年々、規模がショボくなってくる感があります。
初めてプロジェクションマッピングを見ましたが、
雪像によくマッチしていてこれはステキです。

マルコメの販促味噌汁だけでなく、
実行委員会辺りで振る舞い酒として甘酒の無料配布してほしいと常に思う。
この時期は特に。

写真は初音ミクの雪像。
一番シンプルでしっくりとしていたのが印象的でした。
グッズ売ってるプレハブでグッズ注文が用紙っていうのは呆れたけどね。

また、機会あれば行こうかなと。
ただ、2月の北海道って一番北海道らしいっちゃ北海道らしい時期。
要は年中で一番寒い時期。
この時期はわざわざ北海道へ行くという時期ではないと思う。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Niisan
性別:
男性
自己紹介:
何でも
言いたい放題で書いてます。
風の向くまま気の向くまま。

フリーエリア

flash boreal kiss

ブログ内検索

最新CM

[11/19 NONAME]
[10/17 NONAME]
[06/13 パソコン音痴]
[06/07 NONAME]
[05/29 NONAME]

最新TB

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ