忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

office2013はいつ落とせるんだい?

Office2013のダウンロードが2月7日からって聞いてたので
さっき専用のURLのぞいたら




だとさ。
なんでもいいけどさ。

顧客との約束守れないなら理由位かきな。
ごめんなさいの一言と共に、

急がないからいいけど、普通の人が見たら「なんで?」って思うんでないか。

長くMSと何らかで絡んでると「またか。ホラ吹き殿様企業」って思うけど。

こういう気質が一番嫌いで、信用できないんだよね。ここの会社。
オチオチアカウント作ったりスカイドライブなんぞ使ってられるか・・・。

PCのプリインストールだからオフィス使ってるけど・・・。

多分、バグだらけなんだろうね。
HOTFIXはどれだけでるんだろう。

Officeは2000で十分。
2003に2010と使ってはいるものの・・・。
余計な飾りや機能ばかり。
余計な飾りや機能は要らん。
ついでに認証も。金払ってまで疑われてるって気がしてならん。
これだけOSやソフトでボッたくってりゃ儲かってウハウハだろうに。

ハードは量産効果で値下がるがソフトは不思議と値下がらない。

ユーザーも少し賢くなろう。

OpenOfficeがお勧め。
これで日常的なのは事足りる。
http://www.openoffice.org/ja/

http://ja.libreoffice.org/

ほら吹き殿様企業のアプリを無理に使うより
ソフトのライセンス代とシステム管理者の給料を削減して
みんなの月給に配分すればいいよ。みんな頑張って働くよ。
給料上がるんなら。
なんなら銀座のねーちゃんとの遊び代にしてもいいんでない・・・。

PS.
イン○レスとかマイクロソフトから広告費か何かの利益供与あると
思われるメディアはこの問題はスルーしてるっぽいね・・・。
都合良いことは嘘でも書くが都合悪いことはシカトかねぇ・・・。
日本社会の悪しき点か・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Niisan
性別:
男性
自己紹介:
何でも
言いたい放題で書いてます。
風の向くまま気の向くまま。

フリーエリア

flash boreal kiss

ブログ内検索

最新CM

[11/19 NONAME]
[10/17 NONAME]
[06/13 パソコン音痴]
[06/07 NONAME]
[05/29 NONAME]

最新TB

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ